Festival de Flamenco en Jerez

昨日、小島章司さんのフェスティバル参加の記事を書きましたが訂正あります。

彼はLatorre Ballet  Flamencoの舞踊団に共演されるとの事。コンクール参加では無く、開催式典での演目との事。彼は、フラメンコには国境は無いと、日本には沢山のフラメンコ愛好家がいるとデモンストレーションしているとの記事でした。素晴らしいですね。Latorreは、もちろん素晴らしい舞踏家です。私が住んでいたMadridのアパートに一時、舞台の為に同居した事があります。アパートは9部屋ありその1部屋です。有名人ばかりいましたが、彼はとっても神経質な人で大変そうでした。(そのアパートは、あの有名なフォアキン コルテスのおじさんのアパート)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:41)

    karmaniola

  • #2

    na tej stronie (土曜日, 18 11月 2017 01:31)

    alterglobalizacja